本ページはプロモーションを含みます
JR岡山駅から徒歩3分の「ホテルアベストグランデ岡山なごみの湯」は、サウナ付き大浴場を備えたホテルです。受験前日の緊張や疲労を癒し、心身を整えることができるのは大きな魅力です。岡山大学津島キャンパスへは駅前バス停から約7〜10分でアクセス可能。客室は機能的で落ち着いた空間が広がり、集中して勉強できる環境が整っています。健康的な朝食をとり、大浴場でリフレッシュして受験当日を迎えたい方におすすめのホテルです。
岡山駅より徒歩約3分のところに建つホテルアベストグランデ岡山なごみの湯。サウナ付きの大浴場を楽しむことができるホテルです。日帰り利用可能なデイユースプランのあるホテルで朝7時から20時まで最大13時間利用することができます。1日利用できるのでテレワークに便利なホテルです。
JR岡山駅より徒歩3分のところに建つホテルアベストグランデ岡山なごみの湯。岡山駅前で大浴場やサウナを楽しむことができるホテルです。通常のチェックアウト時間は10時ですが、11時や12時まで滞在できるレイトチェックアウトプランがあります。大浴場は朝9時半まで入れるので翌朝お風呂に入ってからのんびりとチェックアウトすることができます。
JR岡山駅より徒歩3分のところに建つホテルアベストグランデ岡山なごみの湯。岡山駅前で大浴場とサウナを楽しめるホテルです。通常の客室だけでなくキャビン型の客室もあり格安に宿泊することができます。朝食は和洋ビュッフェ形式なので好きなものを好きなだけ食べられて朝から元気が出ますね!
JR岡山駅より徒歩3分のところに建つホテルアベストグランデ岡山なごみの湯。充実した大浴場とサウナが自慢のホテルです。大浴場には炭酸泉や半露天風呂、寝湯など複数の湯船があり日頃の疲れを癒す事ができます。3人部屋はスーペリアツインルームでエクストラベッド1台追加しての利用となります。
JR岡山駅より徒歩3分のところに建つホテルアベストグランデ岡山なごみの湯。充実した大浴場とサウナが自慢のホテルです。大浴場には炭酸泉や半露天風呂、寝湯など複数の湯船があり日頃の疲れを癒す事ができます。4人部屋はスーペリアツインルームでエクストラベッド2台追加しての利用となります。