本ページはプロモーションを含みます
草津温泉バスターミナルから徒歩3分。5名1室の和室に素泊まり7,000円台から泊まれる、大人の隠れ家的温泉旅館です。湯畑源泉を引く内湯と露天風呂で、草津の名湯をじっくり堪能できます。
湯畑まで徒歩1分と草津温泉の中心地に建ち、露天風呂付きの客室がある温泉旅館です。露天風呂付き客室は陶器で出来ており遠赤外線効果と草津温泉の泉質が体を芯から温めてくれます。全館館内禁煙なのでタバコの匂いが気になる方におすすめの宿です。
草津の中心、湯畑まで徒歩1分のところに建つ全室禁煙の温泉旅館。広めの和洋室があり家族連れに人気の部屋です。温泉は湯畑源泉を使用しており内湯と露天風呂があります。こじんまりとした温泉旅館なので賑やかで大きなホテルや旅館が苦手という方に人気の温泉旅館です。