本ページはプロモーションを含みます
秋田駅西口から徒歩3分のところに建つANAクラウンプラザホテル秋田。ホテルから秋田大学本道キャンパスまでは駅前のバス停からバスで20分ほどとなります。広々とした部屋が準備されているので親子受験や友達との複数での宿泊におすすめのホテルです。駅からはアーケード街を進めば雨に濡れることがなく、天候の悪い日でも移動しやすいホテルです。
JR秋田駅西口から徒歩3分の「ANAクラウンプラザホテル秋田」は、秋田大学手形キャンパスまでバス約5分とアクセス抜群。ゆったりとした客室は荷物が多い親子受験にぴったりで、ラウンジやレストランも充実しています。駅近のため、試験中に保護者が市内観光や買い物を楽しむことも可能。上質なサービスと落ち着いた雰囲気で、受験前後を安心して過ごせる秋田大学手形キャンパス受験生におすすめのホテルです。
秋田駅からアーケード通りを利用すれば雨の日でも雨にぬれずに移動できる便利なホテルです。秋田県立美術館までは徒歩8分。ホテルの周辺には飲食店もあり便利な立地です。チェックインが14時でチェックアウトが11時と長時間滞在できるのも人気の理由です。