本ページはプロモーションを含みます
都営大江戸線の赤羽橋駅から徒歩2分、三田線の芝公園駅より徒歩3分のところに建つ高級ホテルのザ・プリンスパークタワー東京。品川駅まではタクシーで10分ほどの距離となります。プリンスホテルの中でももっとも高級なホテルで、客室から東京タワーを間近に眺めることのできる部屋もあり、記念日などの利用に人気のホテルです。5人部屋はコネクティングルームの利用となり3世代の利用におすすめです。
都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩2分の「ザ・プリンス パークタワー東京」は、親子で受験に臨む方に最適な高級ホテルです。キャンパスまでは徒歩15分ほどですが、タクシーを利用すれば数分で到着可能。広々とした客室と上質な設備、そして都心ながら緑豊かな環境で静かに過ごせる点が魅力です。家族でゆったりと宿泊でき、翌日の受験に備えて落ち着いた時間を確保できます。一般的なビジネスホテルよりも快適で、親子で安心できる環境を求める方におすすめです。
部屋の窓から間近に迫った東京タワーの夜景を眺められるザ・プリンスタワー東京。東京タワーが眺められる部屋を指定でき、またお風呂から夜景が眺められるバスビューと呼ばれる部屋を指定できたりします。誕生日などの記念日用のプランも用意されておりシャンパンが部屋に用意されているプランなどもあり、誕生日を盛り上げてくれるホテルです。