本ページはプロモーションを含みます
JR函館駅から徒歩約15分、赤レンガ倉庫群近くに建つラビスタ函館ベイは“いくらかけ放題”朝食バイキングの代名詞。北海道産いくらをたっぷり盛り付けた海鮮丼はもちろん、道産食材を使った和洋多彩なメニューが並びます。トリップアドバイザー「朝食のおいしいホテルランキング」常連で、ライブキッチンの焼き立てオムレツや出来たてのグリル料理も人気。朝から海と山に囲まれた函館の絶景を眺めながら、好きなだけいくらをかけた自分だけの贅沢丼を楽しんでください。函館観光の拠点としても最適です。
JR函館駅から徒歩15分、函館の観光エリアに建つ人気ホテルのラビスタ函館ベイ。イクラや甘えびなどの刺身や焼き物といった海の幸をバイキングスタイルで楽しめる朝食バイキングが大人気で、朝からイクラを好きなだけ盛った海鮮丼が食べられるホテルです。最大4名まで宿泊できる和洋室は自慢の朝食バイキングを付けて2名1室利用で14,000円台から宿泊することができます。またホテルには自家源泉かけ流しの天然温泉があり函館の街を望みながら温泉に浸かることができます。温泉に浸かった後は和室でゴロゴロすれば幸せこの上ないですね。
口コミサイトのトリップアドバイザーで朝食の美味しいホテルランキングで全国1位を獲得したラビスタ函館ベイ。人気の朝食バイキングは食べ放題のイクラや甘エビなどの刺身や焼き物など海の幸をバイキングスタイルで楽しめ、自分好みの海鮮丼を作って食べられるのが人気の理由です。朝から函館の海の幸に大満足できるホテルです。
函館といえばラビスタ函館ベイというほど有名なホテルで、函館港近くに建つホテルです。特に有名なのが朝食でイクラや甘エビなど海の幸が朝から食べ放題の朝食バイキング!それを目当てに宿泊される方が多くいらっしゃいます。温泉からは函館港を眺められ函館の夜景を眺めながらの入浴は最高の贅沢でしょう。